サポートコール24とは
【サポートコール24】
弊社管理物件へお住まいの方へご提供しております
「サポートコール24」は鍵の紛失や水漏れなどのトラブルを
24時間365日対応でサポートするサービスとなります。(任意加入)
【サービス概要】
加入者様からの設備トラブルに24時間365日電話対応。
トラブル解決を図るための電話対応、緊急出動業者を手配。
■鍵、水回り、建具不具合、電気、ガラス、建具のトラブル
■120分までの作業無償
■5,500円(税込)までの部材費無料
■鍵開錠ができなかった場合には、10,000円(税込)支払い。
(上限2回まで)
■契約期間内であれば、引越し先でも使用可能。
(一部条件があります)
■販売価格 新規契約2年間 16,500円(税込)
3年目以降2年更新 16,500円(税込)
本サービスは経験豊富なオペレーターがトラブルの解決を図るための
お電話対応、緊急の出動業者を入居者様の元へ手配いたします。
弊社休業日にトラブル等が発生した際も
対応範囲内のトラブルであれば、
本サービスにて対応が可能となりますので、
この機会に是非ご加入をおススメいたします。
詳細は下記をご覧ください。
お申込みの際は、詳細を記載したリーフレットをお渡し致します。
お気軽にお申し付けください。
【ご加入済みのお客様へ】
不具合等のご連絡の際は「サポートコール24加入申込書」に記載されている
「加入者番号」をご確認の上、専用ダイヤルへご連絡お願いいたします。
なお時間帯によって繋がりにくい場合がございますので、あらかじめご了承ください。