サポートコール24とは

トップ画

【サポートコール24】

弊社管理物件へお住まいの方へご提供しております

サポートコール24」は鍵の紛失や水漏れなどのトラブルを

24時間365日対応でサポートするサービスとなります。(任意加入)

 

【サービス概要】

加入者様からの設備トラブルに24時間365日電話対応。

トラブル解決を図るための電話対応、緊急出動業者を手配。

 

■鍵、水回り、建具不具合、電気、ガラス、建具のトラブル

■120分までの作業無償

■5,500円(税込)までの部材費無料

■鍵開錠ができなかった場合には、10,000円(税込)支払い。

(上限2回まで)

■契約期間内であれば、引越し先でも使用可能。

(一部条件があります)

■販売価格 新規契約2年間 16,500円(税込) 

3年目以降2年更新 16,500円(税込)

 

本サービスは経験豊富なオペレーターがトラブルの解決を図るための

お電話対応、緊急の出動業者を入居者様の元へ手配いたします。

 

弊社休業日にトラブル等が発生した際も

対応範囲内のトラブルであれば、

本サービスにて対応が可能となりますので、

この機会に是非ご加入をおススメいたします。

 

詳細は下記をご覧ください。

トップ画
トップ画
トップ画
トップ画
トップ画
トップ画

お申込みの際は、詳細を記載したリーフレットをお渡し致します。

お気軽にお申し付けください。

【ご加入済みのお客様へ】

不具合等のご連絡の際は「サポートコール24加入申込書」に記載されている

「加入者番号」をご確認の上、専用ダイヤルへご連絡お願いいたします。

なお時間帯によって繋がりにくい場合がございますので、あらかじめご了承ください。